壊れたニンテンドースイッチ、現在も高価買取中です!

発売から3年以上経った現在(2020年7月時点)でも今なお人気のゲーム機ですね。

液晶割れのニンテンドースイッチ、起動しない、電源が入らない、強制初期化もできない本体でも

部品取りとして再利用させて頂いておりますので、高価買取が可能です。

古いもの(ガラケーやXPのパソコンなど)は壊れるとほぼ価値はゼロですが、

ニンテンドースイッチのような人気商品だと壊れていても価値があります。

もし分解歴がなければ壊れていても買取できますので、ぜひ一度お見積もり下さい!



▼匿名でも3分ほどで見積もりできますので一度査定してみて下さいね!

壊れたニンテンドースイッチの買取はこちら
 


壊れたニンテンドースイッチ本体にはまだ個人情報は残っている!?

壊れたニンテンドースイッチはデータ消去しないと危険

ニンテンドースイッチは、
電源が入らない状態(正常に起動しない状態)ではデータ消去(初期化)することはできません。


液晶割れ、水没、初期化不可、電源が入らない、といったニンテンドースイッチは、
基本的に中にはデータは残ったままです。

ジャンク品ドットコムでは、
当店では物理的にSSDチップを破壊してデータが漏洩しないように徹底しております。


ただし、分解された本体は値段がつかない

ニンテンドースイッチは、分解に慣れていない人が分解すると元に戻せないことが多いです。

また、特殊ネジも使用されているため別で専用のドライバーを買う必要もあります。

分解されている場合は買取できませんが、

未分解のニンテンドースイッチでしたら、高価買取させて頂きますので、

データ消去も現金化もワンストップで当店にお任せ下さい。


▼匿名でも3分ほどで見積もりできますので一度査定してみて下さいね!

壊れたニンテンドースイッチの買取はこちら
 




この記事が役に立った場合はいいね!やシェアをお願いします(^^)
ジャンク品買取関係カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA